ツチノコトラベル インスタ写真展 大賞と作家賞の発表です。

「ツチノコトラベルで行く島巡り」はしもとみお・本多絵美子・馬塲稔郎・花房さくら、彫刻家4人展にてインスタ写真展を開催していましたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

ようやく今週、馬塲さんのエッチング作品の刷り待ちの方を除き、配送での作品受取を選ばれた方々への配送手配が無事終わりました。皆さんのお手元に届いているころかと思います。ぜひ末永く新居にてかわいがってあげてください。万一、まだ届いていない方がおりましたらご連絡ください。

じゃジャーン、ということで、大変お待たせしました。インスタ写真展での作家賞と大賞の発表です。

まずは作家賞から、作家賞は4人の作家それぞれから光栄にも選ばれた投稿です。

はしもとみお賞

インスタ写真展ですが、型破りのみおさんらしく、ツイッターからの選考です。ワークショップのゆらゆら猫「作っていただいた彫刻がとてもよかったです。」というコメントをいただきました。

馬塲稔郎賞

「柴ケツを撮ってくれた」fukuju_fkfkさんに、というコメントを添えて選んでいただきました。

本多絵美子賞

花房さくら賞

「馬塲さんの鶴がアイスを狙っているアングル、気が付きませんでした!」とコメントをいただきました。

以上、が作家賞の発表です。

そして、ベストセレクション大賞を選ぶために、各作家より大賞のノミネート作品を1点選んでいただきました。

以下がノミネート作品となりました。

みおさんからのノミネート

各作家の「ブレーメンを並べていて面白い」というのが選考理由です。

馬塲さん、本多さんからのノミネート

「可愛らしいイラストと一言コメント付き」が素敵な投稿が選考理由です。

さくらさんからのノミネート

「島巡りをしている最中のお客様を捉えているのが、他になかったので素敵です」と選考のコメントをいただきました。

最終選考の結果、ベストセレクション大賞に全員一致で「shk.treehouse」さんが見事大賞に選ばれました~。パチパチパチ

作家賞に選ばれたかた4名と大賞に選ばれた方、さらにノミネートされた2名につきましてはインスタグラム(もしくはツイッター)のgallerykissaのアカウントまでメッセージを賞品のお届け先をご連絡ください。作家賞と大賞の方には、予告通り、サイン入りグッズ、ノミネート作品については特別にサインなしですが、ツチノコトラベル コースターをお届けいたします!もしくは、ギャラリーにお越しいただければ、賞品をお渡しいたします。

また来年もチームツチノコによる彫刻家4人展を予定しています。来年のインスタ写真展もご期待ください!

gallery kissa
瀧本佳成

「ツチノコトラベルで行く島巡り」はしもとみお・本多絵美子・馬塲稔郎・花房さくら

会期:2019年11月1日(金)~11月24日(日)
時間:12:00 – 19:30 水-土 (~17:00 日曜日) 休日、月・火曜日
場所:gallery kissa 111-0053 東京都台東区浅草橋3-25-7 NIビル4F
※4階ですがエレベーターはございません
03-5829-9268 https://gallerykissa.jp