don巡回展 この一瞬を永遠にしよう 「さあ、この星に愛を投下しよう」 2023/12/6 – 12/24 展示のようす

ドンさんの巡回展。今年は「この一瞬を永遠にしよう」というテーマです。キッサが巡回展最後の開催地とさせていただいています。展示会場のタイトルは「さあ、この星に愛を投下しよう」です。

ギャラリーのメインの壁には今回の新作「さあ、この星に愛を投下しよう シリーズ」が並び、壁一面のハートの絵が並んでいます。

絵だけでなく、インスタレーション作品も大作があり、地球儀やトイピアノにお花が埋め尽くされた作品が圧巻です。

また、今回もシルクスクリーンによる、ドンさんとのコラボグッズも作らせていただきました。

DON’T LOOK BACK = ドント・ルックバックという、バクが後ろを振り向く姿の作品のグッズ。バクなので、 ドント・ルックバック「バック」がお勧めです。

オンラインショップでも販売していますので、ぜひ遠方の方でご希望のかたは、こちらからご注文ください。

これらの商品をお使いになる前

は、バッグや服の中に「過去はもう終わりました」

と声に出し入れてからお使いください。きっと前向き

な人生が待っていることでしょう。バクバク。

ドン巡回展2023

「この一瞬を永遠にしよう」

Gallery kissa

12月6日(水)~24日(日)

サブタイトル

「さあ、この星に愛を投下しよう」

お休み月火 東京都台東区浅草橋

3・25・7 NIビル4F

Pありません。03・5829・9268

水~土12:00~19:30

日12:00~17:00