2014年3月1日(土) 第1土曜日 蔵前マップ

オリンピックも無事閉会し、2月も終わり、3月になりますね。

今年は都内でも平成産まれの人には初体験とも言えるほどの、大雪が2度もあり厳しい冬でしたね。少し暖かくて過ごしやすい日が続いていましたが、今週末はまた寒くなりそうなので、暖かくしてお出かけください。

なお、3月1日(土)のギャラリーは臨時休業中です。。。5日から常設展のピート・ザ・キャット、および常設作家さんの展示を行いますので、ぜひお越しください。

kuramaemap_mar

 

まだ少し先ですが、5月17日(土)から6月21日(土)まで、彫刻家のはしもとみお展 「いぬねこ島へようこそ」を企画しています。今、日本の若手作家で一番尊敬している作家さんです。現在、三重在住で都内でのギャラリー企画展示は非常に珍しいので、沢山の方に、はしもとみおさんの作り出す動物彫刻たちに会いにきていただきたいと願っています。