2月5日(水)~7日(金) AMUSE 2014 spring & summer accessory collection!!

2月5日(水)~7日(金)の3日間は、ギャラリーのご近所でアクセサリーを制作されている、AMUSEさんの展示会の会場となっています。(※ AMUSEさんは、小売りはされていませんのでご注意

_1060408

今日は、先日までの暖かい日が終わり、真冬の寒さい一日でしたが、春・夏コレクションのアクセサリー展示会ということで、ギャラリー内は春らしい雰囲気になっていました。

それぞれの展示台には、コンセプトの違った新作が展示されていました。

_1060413

_1060427

_1060435

アクセサリーも、展示風景もかわいいいです。

_1060415

_1060417

_1060418

_1060445

_1060416

カフェテーブルもあって、なかなか落ち着いてくつろげます。

_1060429

奥手のスペースには、今までの作品がずらりと。すごい数ですね!浅草橋で16年もアクセサリー作りを続けられているそうです。

_1060420

こちらの壁にもいっぱい。そして、ピート君も・・・

_1060446

AMUSEさんは小売りを行っていないので、展示会は一般向けではないのでしょうが、、、アクセサリー好きにはたまらないでしょうね。国産かつオリジナルを主としている、AMUSEさん、浅草橋発信のモノづくり企業として、これからもがんばってもらいたいです。