2013/06/08 「自然の造形美展」 オープニングパーティー。皆様ありがとうございます。

「自然の造形美展」オープニングパーティ、本当に多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
全然対応しきれず、色々なことが頭から飛んでしまいました。。。

完全にキャパシティーオーバーでお越しいただいた方々には色々とご不便をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。それにもかかわらず、沢山の暖かい言葉をかけていただき、本当にありがとうございます!

今回の展示が迎えられることが出来たものも、色々な方々との助けがあって出来たのですが、メインのお話はやはり吉村さんに語っていただこうという焦りで、お越しいただいた方々にその事をお伝えできませんでした。

屋木さん、ありがとうございます。今回の展示が実現できたのも、屋木はるかさん、屋木純一さんが吉村さんをご紹介いただいたおかげです。

そして、中村さん、ありがとうございます。ギャラリーが無事1周年の、この日を迎えられたのも中村さんがギャラリーのオープン後まもなく気が向いてふらりと立ち寄っていただいたおかげに間違えありません。その事がきっかけで屋木さんと知り合うことが出来ました。

吉村さんには最後の最後まで、まさに全身全霊をこの日の為に注いでいただき、本日の「自然の造形美展」オープニングを迎えることが出来ました。安易に展示日を決めてしまい、準備期間が明らかに少ないことに時が進むにつれて気づかされ、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、「皆をあっと言わせる」という吉村さんの言葉通り、来場される方々が本当に「驚かされずにいられない」濃い内容の展示に仕上がっています。

他にもお礼を言いたい方々は沢山いるのですが、ここでは屋木はるかさん、屋木純一さん、中村さん、吉村さん、そしてご来場いただいた皆様に対して特別にお礼を言いたいと思います。ありがとうございます。

全て達成した気分のようでもありますが、「自然の造形美展」まだオープニングを終えたばかりで、会期は7月6日まで、まだ1ヶ月近くあります。1人でも多くの方々に今回の展示を観ていただきたいと思います。

エレベーターのないビル4階で非常に不便な場所ですが、どうぞ足をお運びいただき、「自然の造形美」と吉村さんの創り出すその世界観にどうか触れていただきたいと思います。きっと何か感じるものがあると思います。

http://gallerykissa.jp/nature-art-exhibition/

2013年6月8日 gallery kissa 瀧本佳成

060900

 

060901

P1020384