彫刻家3人展 ケモノと夏の夜 本日より始まりました。抽選販売に関して

彫刻家3人展 ケモノと夏の夜

チームツチノコ: はしもとみお、本多絵美子、馬塲稔郎

本日より開催いたしました。

初日から沢山のご来場ありがとうございます。

こま犬 月くん はしもとみお


風にのる (ニホンモモンガ) 本多絵美子


トラノイ 馬塲稔郎

<ケモノと夏の夜 彫刻の販売について>

2017年8月11日, 8月12日, 8月13日の3日間の作品購入については抽選方式となります。

上記期間にお申込みのなかった作品については8月16日以降会場で購入申込可能です。

8月13日までに会場にお越しいただければ、カウンターで抽選販売申込書をお渡します。各作品ごとに抽選販売申込書1枚ご記入ください。

お申込み可能な作品の点数には制限は特にありません。

当選のお知らせは8月16日までに、メールまたはお電話で連絡します(ご希望された連絡方法)。

展示期間中に販売している作品の発送・お引渡しは展示終了後(約1週間)となります。

====


こま猫 シナモン はしもとみお


ウォンバットとわんこ


つられてしまう (バク) 馬塲稔郎


ゆるやかな時間 (ヒダリマキマイマイ) 本多絵美子


ゆらゆら月くん子犬 はしもとみお

会場内は撮影自由です。一部彫刻は、なでなでしていただくことも出来ます。

販売彫刻以外にも、猫の島で知られる、福岡県 相島にいる沢山の猫をはしもとみおさんが彫刻にした、ミニミニサイズの彫刻達もギャラリーに遊びに来ています。相島にいる猫たちをはしもとみおさんが、1匹づつ名付けた名前入りで1枚のカードに記録している、猫カードたちも必見です!

展示は2017年9月10日まで続きます。

皆さんのお越しをお待ちしております。

gallery kissa

====

チームツチノコとは、木槌(ツチ)と鋸(ノコ)を組み合わせた木彫 彫刻家のユニット名です。
木彫を通して生きものたちを それぞれの世界観で表現。
夜に活動するケモノを中心に「ケモノと夏の夜」をテーマに展示を行います。
期間中にそれぞれの作品展示および販売を行います。

特別企画:彫刻ナイトツアー 8/18、9/1、9/8は21:00までギャラリーをオープン。
19:00以降に照明を落として、夜の彫刻展を開催します。
期間中に限定の彫刻ポストカード9種を販売。

 

会期
2017/08/11 -2017/09/10

時間
12:00 – 19:30 水-土 (~17:00 日曜日)
休日
月曜日・火曜日

場所
gallery kissa
111-0053 東京都台東区浅草橋3-25-7 NIビル4F