今日の新たな「旅する彫刻」取材先 ももちゃんとムーちゃん


今日は、旅する彫刻の取材日でした。早朝に関東地方に大きな地震がありましたね。皆さん大丈夫でしたでしょうか?

今日の取材先は、地上33階建のタワーマンション。地震の影響でエレベーターが停止しており、なんと31階まで非常階段の登り。なかなかハードなスタートでした。

_1160243

_P1M2942

_1160264

彫刻のももちゃん。

_1160281

そして、ムーちゃん。

_1160291

ムーちゃんにメロメロな写真家の砺波さんでした。

 

彫刻家はしもとみおさんの初の出版本となる「はじめての木彫りどうぶつ手習い帖」9月末より全国書店で発売予定です。アマゾンでの予約はすでに始まっています。

Discussion

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ToTop