旅する彫刻 gallery kissa での展示を無事終了しました。冊子はオンラインショップでも取り扱っています。


IMG_9257

おかげ様で「旅する彫刻」の初展示も無事終了しました。今回、gallery kissaでの展示プレオープンライブから最終日までの延べ人数は2002名でした。沢山のご来場ありがとうございます。今回は遠方からも沢山お越しいただき、本当にありがとうございます。「旅する彫刻」のプロジェクトについても、継続して取材を続けたいと思います。

昨日のことですが、彫刻のディエゴ君もぶじお家に届けることができました。また、お花を添えてお線香をあげさせていただき、ようやく展示が無事終了したという実感を得た気分です。

 

「旅する彫刻」というプロジェクトはまだまだ続きますので、次にも期待を。なお、今回の展示のために制作した冊子 「旅する彫刻 Vol.1」 は、ギャラリーキッサのオンラインショップでもご購入いただけます!はしもとみおさんの彫刻の魅力がまた違った角度から楽しめる一冊になっていると自負しています。ぜひ、まだ手に取っていないかたもご覧いただけたら幸いです。

tabisuruchokoku-625x625

 

Discussion

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ToTop