年末年始のご案内

年末の営業は2012年12月27日(木)まで、年始は2013年1月8日(火)からとなります。

今日はクリスマスイブで今年も残すことあと1週間ほど。みなさん思い思いの1年だったと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。個人的には本当に大変な1年だったような気がしますが、素敵な出会いも本当に沢山ありました。

来年展示の予定が”少し”ずつですが面白い企画が決まり始めています。とてもワクワクした心境です。

そして、来年はついにピート君の絵本の翻訳版が発売されます。自分では到底想像出来ないほど素晴らしい方々に関わっていただいて、本当に良い絵本が日本の子供たちに届けられそうです。

今年の年末と年始はピート君の作品の展示となります。ピート君でギャラリーの壁を埋めます。

風邪やウィルスが流行っています。体を温めて寒い日を乗り越えましょう。

Happy Holidays and Have a Happy New Year!

写真 2012-11-20 18 56 54