林ゆいか展「ただよう、よる」2018.9.29(Sat)-10.28(Sun) 展示風景

林ゆいか展 「ただよう、よる」 開催より1週間たちました。

開催日よりずっと天気が思わしくなかったですが、今日は気持ちの良い晴れ間です。作家さんも土・日と在廊されます。

今回の新作は、23cm x 23cm のスクエアの作品が沢山並んでいます。どれも、ものがたりを読んでいるような感じがする作品です。

「ただよう、よる」展で一番大きな、布の作品。会期中に少し描き加えたりの辺かがある予定です。

シルクスクリーン印刷の布缶バッチもサイズバリエーションを増やしました。

新作絵柄のシルクスクリーン

新たな新作の絵柄もあるのですが、まだ版が出来ていません。。

ピアニスト重松壮一郎と林ゆいかのライブペインティングも予約受付中です。

定員20名ですので、お早目にご予約ください。予約は 03-5829-9268 または、以下のリンク先のフォームよりお申込みください。

10月20日(土)19:00開演 18:30開場
場所:UUD(浅草橋2-8-1 ギャラリーより徒歩7分)
詳細・予約:https://gallerykissa.jp/event/20181020

ギャラリーねこのコニちゃん。

 

林ゆいか展 「ただよう、よる」

会期: 2018年9月29日(土)~10月28日(日)
時間: 12:00 – 19:30 水-土 (~17:00 日曜日) 休日、月・火曜日
場所: gallery kissa 111-0053 東京都台東区浅草橋3-25-7 NIビル4F
※10月20日(土)は別会場の連動企画のため17:00まで

東京都台東区浅草橋 3-25-7 NIビル4F / 4階ですがエレベーターはございません
03-5829-9268 https://gallerykissa.jp