4月26日(土) 15:30~ アートスクール 講師 大絵晃世先生

artschool_20140426

みなさん、こんにちは。桜もすっかり葉桜になり、春の気分も薄れてきたころですが、まだ少し風が冷たいですね。

4月も終わりとなれば、ゴールデンウィークです。みなさん、お休みの計画はたてられましたでしょうか?

毎月1回行っているアートスクールですが、4月は予定通り、第4土曜日の 26日に行うことになりました。

4月26日のアートスクールは晴れて、暖かくなっていることを願って、外に出て写生を行う予定です。ゴールデンウィークの旅先で、ささっとスケッチブックとペンを取り出して、ちょっと絵を描いてみるのも素敵ですよ。予行練習として、参加されてはいかがでしょう?

まだまだ生徒さん募集中です。絵を描く経験のない方も、気軽にご参加くださいませ。

以下のリンクは、3月のアートスクールの様子です。
https://gallerykissa.jp/2014/04/3244

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    連絡先電話番号(必須)

    参加人数(必須)

    大人 子ども

    メッセージ・質問