8月4日(土) 第1土曜日の蔵前map、8月10日(土) SUMMER NIGHT JAZZ @ Nui.

最近は、暑かったり、大雨だったり、外に出るのもいやになる日が続いています。

ジブリの最新作「風立ちぬ」が公開されたこともあって、映画館で涼しく過ごすのもいいですが、思い切って外を散歩して夏の街歩きも楽しみましょう。

来週8月3日の土曜日は蔵前の第一土曜日イベントです。

kuramaemap_aug

さて、ここで8月10日(土)の宣伝も!

「SUMMER NIGHT JAZZ 真夏のジャズライブ」

10日土曜日の夜はジャズライブが蔵前のNui.というかっこいいホステルの1Fラウンジで行います。
ジャズピアノの田中菜緒子さんと知り合いなのですが、普段はジャズクラブでライブやセッションを行っています。とにかく、かっこいいので、もっと広く沢山の人にジャズの魅力と共に、田中菜緒子さんのピアノを聴いてもらいたいと思い、企画させていただきました。Nui.の1Fラウンジに鎮座しているグランドピアノを使わせていただき、若手女性トランペットの村田千紘さんとのデュオライブです。

ピアノとトランペットのデュオライブ。組み合わせも期待させますね。

ちなみに、私も村田さんのトランペットを聴くのは初めて。とても楽しみです。

18:30がファーストセットで、20:00がセカンドセット。ジャズですが、少し早めにスタートします。普段ジャズを聴かない、人達だけでなく、近所の子ども達にもジャズを聴いてもらおうと、18:30から演奏を始めます。

沢山の方のご来場お待ちしています。

20130810

日時:8月10日(土)
18:30 ファーストセット 20:00 セカンドセット

出演:田中菜緒子(pf) 村田千紘(tp)

場所:HOSTEL & BARLOUNGE Nui. 1F
東京都台東区蔵前2−14−13

チケット:2,000円(要1ドリンクオーダー)

席はテーブル席もありますが、ほとんどがスタンディングとなっております。 ステイ中の外国人ゲストと話を立ち話をしながら聴くのもいいかと思いますよ! 私たちの宿はライブ用のスペースではありませんので、不便な点もあるかと思いますが、様々な国の方が行き交う宿の雰囲気も共に楽しんで頂ければと思います。

予約方法:お名前、人数、連絡先を明記の上、下記連絡先までお願いします。

tomoko.m@backpackersjapan.co.jp(担当:宮嶌)

http://backpackersjapan.co.jp/nui/2013/07/-miya-jazz.html