ドン・カ・ジョン WISHくん10周年記念版 第12巻 3月11日発売

ついにドン・カ・ジョンさんのWISHくん10周年記念版 第12巻が本日発売になりました!

昨年12月のドン・カ・ジョンさん東京初個展となるTOKYO WISHくん展示からのセレクションが本になりました!!

オンラインストアからも今日からご購入いただけます。もちろん、ギャラリーでも販売しています。

WISHくん12 TOKYO WISHくん ~ ドン・カ・ジョンWISHくん 10周年記念版 ~

978000012

10298397_1122328511124675_240999831438916513_o

_1170452

_1170455

_P1M3077

_1170469

12841407_1122328711124655_6879827708479350572_o

今日で、東日本大震災5周年となりました。今でも昨日のことのように思い出されます。願い事というのは、沢山良いことがあった年にも、様々な災難にあった年にもうまれてくるものですが、どんなときにも願いをするだけで、人をポジティブな気持ちにしてくれるますよね。

ドン・カ・ジョンさんは、その願い事に、絵と詩をそっと添えて、願い事をした人、願い事を読んだ人、絵を見た人、詩を読んだ人、沢山の人に幸せを運んでくれる。この素晴らしい活動をいつまでも続けてほしいです。

ぜひ、ドンさんのWISHくんの展示を見たことがない方にも手に取っていただきたい一冊です。

2016年3月11日 gallery kissa 瀧本佳成