はしもとみお 猫島猫の彫刻マスキングテープ 逆巻の交換について 販売期間:2015/6/19~2015/7/31

ご希望の方は交換いたします。

本年6月19日~7月31日の期間中に販売をいたしました、はしもとみおさんの彫刻をモチーフにしたマスキングテープに不具合(逆巻)がありましたので、下記の通りご希望の方に対し交換をさせていただくことになりました。

ギャラリーキッサの企画展示、彫刻家 はしもとみお展 旅する彫刻 にて販売を開始しました「猫島猫の彫刻マスキングテープ」ですが、増刷したマスキングテープに巻方向の誤りがありました。逆巻のマスキングテープは使用時に左から右方向(横書き文字の方向)にテープを貼ると猫の向きが逆さまになってしまい、使いづらいことが判明しました。特に気にならないという方はそのままお使い続けていただいて問題ありませんが、ご購入され使いづらいという方は下記の通り交換対応させていただきます。

nekojima_tape_gyaku
写真:上)正常の巻方向(左出し) 下)逆巻のテープ(右出し)

製品: 猫島猫の彫刻マスキングテープ
販売期間:2015/6/19~2015/7/31
販売店舗:ギャラリーキッサ(東京)、ギャラリーキッサオンラインストア、 古木里庫(香川)

内容:
ギャラリーキッサより販売した「猫島猫の彫刻マスキングテープ」のテープ巻方向に誤り(逆巻)があることが判明したため回収・交換を行います。

対処方法:
逆巻のマスキングテープにつきまして気になる方は、回収・交換をいたしますので、ギャラリーキッサまで商品を持参、もしくは下記住所に送付ください。※途中まで使用済みのものについても交換いたします。
〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-25-7 4F ギャラリーキッサ返品係

なお、本件に関しましてご不明な点がございましたら、下記へご連絡ください。

お問い合わせ先: info@gallerykissa.jp

ギャラリーキッサ 瀧本佳成