浅草橋ぶらぶらマップ 新年度はデザインを大幅リニューアル! 新規掲載店大募集中 締切1月31日(土)

浅草橋・柳橋・鳥越・蔵前1丁目にお店をお持ちの方がどれだけ、このブログを見ていただいているか、もしかしたら、誰も見ていないかもしれないですが、とにかく宣伝をします。

「浅草橋ぶらぶらマップ」という浅草橋界隈〔浅草橋・柳橋・鳥越・蔵前1丁目〕のお店案内マップを浅草みなみ観光連盟という所が、毎年4月ごろ発行しています。ギャラリーキッサはオープン後から掲載していただいていましたが、個人的にこのマップをもっと良くしたいと思っていまして、今年は浅草みなみ観光連盟に協力する形で、今年2015年の「浅草橋-柳橋・鳥越・蔵前-ぶらぶらマップ」を大幅リニューアルすべく、お手伝いをしています。

buraburamap2015_boshu

今回、マップデザインを下の写真のギャラリーのリーフレットのデザインもしていただいている凄腕デザイナーさんにお願いをして、見やすく、かわいい、しかも下町らしさを出したマップになる予定です。募集チラシからデザイナーさんに作っていただいて、大幅リニューアルをアピール中です。この募集チラシからも、かなり期待感が高まっていますよね!

IMG_8365

浅草橋ぶらぶらマップの新規店舗の掲載申込締切は、1月31日(土)までです。

下のウェブフォームから申込もいただけます。↓↓↓↓

http://asakusa-minami.jp/buraburamap/entry/

掲載店舗には、このマップを置いてもらい相互にお店紹介やリンクをして、浅草橋・柳橋・鳥越・蔵前の奥深い魅力の発見につながるような楽しいマップにするべく、もっと沢山の飲食店・ショップに参加いただきたいと思います。ぜひ、お店を対象住所にお持ちの方でご賛同いただければお申込みください!

そして、浅草橋界隈にお住まい・もしくは遊びに来られる方々、リニューアル版は今年の4月ごろ出来上がる予定です。無料配布ですので、2015年版浅草橋ぶらぶらマップをぜひご期待のうえ、浅草橋界隈の探索にご活用いただければと思います。