ハッピートリマー vol.67(2014年5月1日発売) に はしもとみお展を掲載いただきました

_SDI0993

ハッピー*トリマーという、トリマー向けの雑誌に、はしもとみお展 いぬねこ島へようこそ! を掲載いただきました! ありがとうございます!

_SDI0996

ペットライフ社というところから出版されているのですが、編集者の方が「Wan」という愛犬雑誌も担当されているそうで、飼い主さんの所へ取材に行った際に、取材先のお宅ではしもとみおさんの作品が置いてあることが何度か続いていて、気になっていらしたそうです。

何度もというところがすごいですね。さすがです。

ところで、ハッピートリマーの雑誌の内容はさすがプロ向けという感じで、ぎっしりとグルーミングに関する情報が載っていました。

個人的に気になったのは、今月号の保存版記事 「猫グルーミング」 !

_SDI0999

なかなか、参考になります。

気になった方は、ぜひハッピートリマーを手に取ってみてください。