カリンバ×カリンバ 音の糸 時の布 出演:Sage+コイケ龍一 2013.3.24(sun) start 16:00 1st & start19:00 2nd

今年も早くも3月に入りましたね。まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ暖かな気持ちの良い日が増えてきましたね。

2013年3月24日(日)は、ライブイベントです。赤ちゃん歓迎ライブの第2弾です。

出演者のコイケ龍一君とは、高校の時からの友達です。彼は20歳の頃、太鼓に目覚め、アフリカに太鼓修行に行きます。
タンザニアで、太鼓と共に民族楽器のカリンバも習得してきます。
アフリカから帰国して間もなく、マラリアに感染していたことが判明し、病院送りとなるなど、
数々の伝説を作ってきた龍一君。
最近はカリンバにエフェクターを通してロックなバンドをやりつつ、Sageさんとは
原点回帰の癒し系カリンバ音楽も奏でています。

赤ちゃんから大人まで楽しめるライブイベントです。ぜひお越しください。

コイケ龍一ホームページ http://homepage2.nifty.com/ilimba/

アフリカの民族楽器カリンバ(親指ピアノ)をもちいて様々な音世界を紡ぎ出す二人が
2012年六本木のフレンチレストランからカリンバインストアルバムを発表。
https://itunes.apple.com/jp/album/les-rendez-vous-tokyo-20120606/id526277050
二人の絶妙な生音セッションをご体験下さい。

出演:Sage+コイケ龍一
chage 2000円(小学生以下無料)
場所:Gallery kissa
台東区浅草橋3-25-7NIビル4F
tel.03-5829-9268
時間:16:00から17:00(赤ちゃんOK)
2nd19:00から20:00

オンラインからチケット予約もできます!https://gallerykissa.jp/shop/2013/275

20130324

プロフィール
★Sage(セージ)
繊細で独創的な演奏に定評があり、幅広いジャンルで支持されているカリンバ奏者。
演奏する楽器も自ら製作しており、全国各地でカリンバの魅力を流布して巡るオヤユビ
ト。
★コイケ 龍一
東アフリカのリンバ・ムビラを現地で習い、のどかな生活に触れ、現代生活を考え直し
ている課程で生まれた曲を、ブルース・ロック・アフロ・レゲ・音響などを織り交ぜカ
リンバで表現している。